オリエンタルがっちりプレゼントキャンペーンは当たりやすいですよ!

私が応募したオリエンタルがっちりプレゼントキャンペーンについて書きたいと思います。このキャンペーンを書こうと思ったかというと当たりやすいからです。このキャンペーンはオリエンタルカレーをよく買う人に読んで欲しいと思います。

オリエンタルがっちりプレゼントキャンペーンはこういう懸賞ですよ!

オリエンタルがっちりプレゼントキャンペーン株式会社オリエンタルが主催している懸賞でオリエンタル坊ややゴールドスプーン、オリエンタル坊や携帯ストラップ、オリジナルバンダナなどがもらえます。私はゴールドスプーンがもらえました。当たり券の場合はトートバックがもらえます。応募の条件はマースカレー、即席カレーなどすべてのオリエンタル製品の外箱、外袋についているオリエンタル坊やを3個専用のはがきに貼って応募します。当たり券が入っていた場合はそのはがきを送ると景品がもらえます。応募のきっかけは主人がマースカレーを買ってきたことです。主人がオリエンタルカレーが大好きで買ってきました。

はがきを送ればよく当たりますよ!

この懸賞の特徴は応募者が少ないせいか、送れば当たることです。毎月500名様に当たるので当選確率も高いと思います。それに懸賞期間が2019年の12月末日まではがきが有効なので好きなときに買って送ればよいので気長に応募券3枚をためることができます。私も買いたいときに買っています。当たり券も1度入っていましたがそれだと応募券を3枚集めなくても良いので楽です。森永チョコボールよりも当たるのではないかと思うぐらいの確率です。それから株式会社オリエンタルの会社が愛知県稲沢市なのでこの辺しかオリエンタルカレーを売っていないので競争率が少なくよく当たると思います。

当たったときがとてもうれしいですよ!

ゴールドスプーンが当たったときはとてもびっくりして「当たるんだ」と思いました。そのスプーンは大事に使われていましたがだんだんメッキが剥がれてきて古くなったので処分しました。ゴールドスプーンは結婚した頃の良い思い出になりました。
次のトートバックは当たり券で応募したのですが当たり券が当たったことに気づかず、引き出しの中にずっとしまわれていました。引っ越しの時にいらないものを処分していたら
見つかって、応募しました。トートバックが来たときは子どもが欲しいと言って、子どものものになってしまいました。子どもは使わずに大事にしまってあります。自分も欲しかったなあと思うくらいのトートバックでした。

オリエンタルがっちりプレゼントキャンペーンは応募者が比較的少なく、当選者数も多いので当たりやすいです。今だと切手代が高くなったので余計に応募者が少ないと思います。応募期限も長いので是非応募してみてください。