【バイト川柳から始まりそこから懸賞の一筋の光を見出した男の話】

私が最初に懸賞に興味を持ち始めたのは無性に欲しくなった懸賞の景品(NintendoDS)があったからでした。
只料金を支払って購入しても面白くないと思い懸賞をやってみたのだが、初心者でも意外と気軽に出来て自分の新しい才能の発見にもなるのだと
その時感じたのです。それだけでは無くTV、動画サイトなどと契約(有料)をして其のサイトの中にも懸賞(無料)があることに気付き今ではコントローラーのボタン一つで
毎月当たり前のように懸賞をしています。ハッキリ言って数打ち当たるのが懸賞なのです!

『懸賞、衝撃的な始まり!と新たな才能?』

私が最初に懸賞に興味を持ったのが今から8年程前に登ります。
懸賞の景品の中に欲しいゲーム機NintendoDSがあり、財布の出費、費用を抑えたいがためにほんの遊び心でやってみました。
其の懸賞サイトはj自由度の高い[アルバイト川柳]。
私が遊び半分で初めたバイト川柳は当時入選が30人まで出来、例え上位(1位〜5位など)に食い込めなくても映画のDVDなどが貰えるということでした。
応募者数2万人を超え「どうせ当たるわけ無いだろう・・」と思いつつも自分のコンビニバイト経験を生かして当たるも八卦当たらぬも八卦心で思い切って応募して見たのです。
そして私が応募したバイト川柳「夜勤明け 入れ替わる女子が超眩しい」が見事!!・・・24位!!パチパチパチパチ(笑)
DSなんていらない!ハッキリ言って2万人の内上位30人以内に食い込めただけでも自分を褒めてやりたいと思いました!
送られてきた景品は映画チャン・ツィー主演作[女帝エンペラー]でした。

『懸賞の世界で新たな光を発掘!』

その後しばらくして私はテレビで観れる自由に映画やアニメ、スポーツなどが観れる動画にも興味を持ち光TVと契約しました。
コントローラーヒトツで操作できる其のカテゴリーの中にプレゼントキャンペーン、無料で毎月更新される懸賞を発見しました。
内容は中々豪華なもの、例えば当選者1名だけの高級品は勿論、当選者が20人前後の当選確率が高そうな映画やドラマ、アニメ関連のTシャツやバックなどのグッズ、サイン色紙など様々。
当選者1名だけの高級品も最近のもの含めてエスプレッソマシーンやヘッドフォーン、タブレットPC、高級スピーカーなどの音響機材などこちらも様々で
契約者番号の下4桁当選で映画などのビデオ購入で使える高ポイントプレゼントもあり応募も当然無料で毎月楽しめます!
 

『私が手に入れた当選プレゼント』

これらは簡単なアンケート(1個〜8個程/男性ですか?何人家族ですか?今月の光TV雑誌は観ましたかなど)に答えるだけで応募できるのです。
[ここだけの話ハッキリ言って嘘のアンケを送っても応募できちゃいます!/良い子は真似しないように!]
そして私がこれまで当選した商品は2品、当選人数が僅か6名だけの《ジャングル・ブックノート》
届いてビックリしたのですが、このノートは表紙が真っ黒で金色で文字や縁をデザインされていて単なるノートではなく高級感がありかなりビックリしました。
高級感がありすぎて逆に使いづらいのが難かも知れません。
次に当選したのが当選者数が確か50人程の映画《新感染ファイナルエクスプレス》の口につける黒マスクでした。
付けてビックリ!まるで暴走族のような風貌になってしまいました!(笑)
そしてこの様な景品はある日突然何の前触れ無く佐川急便などから届くのでそういうサプライズ的な楽しみも良いと思いました!
興味ある方は是非! 

光TVは映画のビデオやアニメ、心霊系や音楽スポーツ、パチンコなどの趣味、テレビのドラマ再放送などを観まくりたい方に特にお勧めです!
バイト川柳は季語が含まれない代わりにバイトなどのキーワードで書けるのでそういう仕事の経験があるだけでとてもやりやすく誰にでも出来るお勧めの懸賞だと思いました。
自分の経験を懸賞に活かすだけでしかも当選すれば賞金が出たりするし登録にも迷惑メールが届いたりすることも無かったので現在あるanなどのアルバイト川柳をやってみてはどうでしょうか?新たな自分の才能に気付くかも知れません!