応募者全員が嬉しい!サントリー金麦のキャンペーン

ジュースやお酒、お水などの飲料でおなじみのサントリーですが、
その中でも近年人気高いのが、金麦・金麦(糖質75%オフ)です。
第三のビールと呼ばれるアルコール飲料ですが、ビールの値段上昇の近年には嬉しい、美味しくて安いビールの一つです。
そんな金麦が行っているキャンペーンについてお話ししたいと思います。

金麦・金麦(糖質75%オフ)のキャンペーンって?

キャンペーン期間中、ビール自体に貼ってあるシールを指定枚数集めると、応募者全員が「京都たち吉製」のお皿が貰えます。
応募方法は非常に簡単で、専用ハガキにシールを指定枚数張り、住所・指名などを記載して送るだけです。
「京都たち吉」製のお皿なので、キャンペーンで貰えるものとは思えないほど質が良く、デザインも非常におしゃれなので、普段使いにはもちろん、
お客様用としても使えるほどです。
貰えるお皿は何種類もある中から選ぶことができ、集めたシールの枚数で、口数(お皿の枚数など)も指定することができます。
必ず一種類につき二枚、ペアで送られてくるのも嬉しい限りです。

金麦(糖質75%オフ)のみのキャンペーン

オイシックス
という、食材宅配サービスはご存知でしょうか?
今や、食材宅配サービスの中でも最も人気高いもので、一度は耳にしたことがある人も多いかと思います。
作り手がハッキリしていて安心な、無添加のお野菜やお肉、牛乳などの飲み物などの食材を、有料で宅配してくれるサービスですが、
なんとこのオイシックスのお野菜が、金麦(糖質75%オフ)のキャンペーンで貰うことができます!
もちろん、追加料金などは一切なく、送料もかかりません!
オイシックスが提供する、簡単に作れる料理食材セットも選ぶことができます。
そのセットの中身も、もちろんオイシックスのお野菜などの食材が使われています。
では、どのようにしてオイシックスのお野菜が貰えるのか?

金麦(糖質75%オフ)でオイシックスのお野菜をGetする方法

「京都たち吉」製のお皿のキャンペーン同様、ビール自体に貼ってあるシールを集めます。
お皿のキャンペーンの時とは異なり、シールの枚数で応募することができるのではなく、シールに記載されている点数を指定点数集めて応募します。
ここで注意したいのが、お皿のキャンペーンの時とは違い、350ml缶、500ml缶で、シール一枚に対しての点数が違うことです。
350ml缶は1点、500ml缶は2点です。
そのシールを専用ハガキに張り、住所・氏名などを記載して送るだけで、オイシックスのお野菜を貰うことができます。
指定点数によって、お野菜セットだったり、簡単料理食材だったりを、自由に選ぶことができるのも嬉しいですね。

普段からビールを飲む方。
どうせなら、金麦、金麦(糖質75%オフ)を飲んで、「京都たち吉」製のお皿や、オイシックスのお野菜などを貰えたら嬉しくありませんか?
お得に、賢く、楽しんで、毎日のビールライフを過ごしてみませんか?